2020横浜スポーツ学術会議の進捗状況

2020年8月に開催予定の国際会議「International Convention on Science, Education and Medicine in Sport」に、体育史学会が参画することについては、2018年度総会(2018年5月13日)でみなさまにご報告したとおりです。

現段階での進捗状況が国際会議組織委員会から届きましたので、ご確認ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
国際会議参画団体各位

国際会議組織委員長の來田です。
2020年国際会議の準備・運営に参画していただき、ありがとうございます。

会場および会期を決定した後、運営を委託する業者の選定手続きを進めてきました。

最終の審査会等も終了し、株式会社コンベンション・リンケージ(以下、CL社)とともに、
会議を成功に導けるよう進めていくことが決定いたしました。

CL社との打合せおよび第1回の推進委員会・組織委員会会議を開催するとともに、
この会議を牽引してきたICSSPE総会においても、日本での開催が承認されました。

現段階での決定内容について、進捗をご報告します(添付ファイル参照)。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
(2018年10月2日付、体育史学会宛メール)