2020年度の体育史学会大会に関するご連絡です。

5月16、17日に開催予定の学会大会に関しまして、その対応が迫られている状況です。

今回の大会予定会場であった甲南大学ですが、新型コロナウイルスの影響で授業開始日がずれ込み、それに伴う土曜授業の実施により、会場として使用できなくなりました。

現在、第二候補であった日本体育大学と調整しておりますが、今後の状況によっては東京開催も厳しくなる可能性があります。

体育史学会としましては、日々移り変わる状況を注視しながら、まずは4月上旬に開催される理事会にて本大会を検討いたします。

参加を予定されていた方々には大変ご迷惑おかけいたしますが、今しばらく次の情報をお待ちください。

また、大会への発表申し込みをされた方につきましては、予定通り発表を準備していただきますよう、よろしくお願いいたします。

————————————-
1.日程(予定)
1日目:5月16日(土)14:00~18:00
一般研究発表、終了後に情報交換会
2日目:5月17日(日) 9:00~12:00
一般研究発表、総会
※.二日間とも、時間帯は予定です。発表演題数によって調整します。

2.会場(未定)
決定し次第、メールマガジンにてお知らせいたします。

◆ 発表申込み
〆切日:2020年3月22日(日)18:00 → 締め切りました。
申込先:体育史学会事務局 taiikushi_office@taiikushi.org
抄 録:MS-Word、A4サイズ、40字×40行×2ページ以内
余白(上下左右)は、それぞれ25mmに設定してください。
※.作成した抄録ファイルをメールに添付して、事務局へ送付してください

以上です。