<体育史学会第9回大会(2020年度)開催日程について>

新型コロナウィルスの対応により延期されました今年度学会大会について、再開時期決定や会場確保が困難な中、既に研究発表を申請されました方々の発表機会の確保や会員みなさまのご対応などを考慮し、可能な限り迅速な案内に努めるため様々な要素を検討した結果、下記のように開催することを決定いたしました。

〇時期:8/29(土)~30日(日)

〇場所:金沢大学サテライトプラザ

〇付記:開催時期まで感染状況が改善されない場合など、状況によっては「情報交換会は開催しない」「オンライン開催」などの措置を講じる場合がございます。予めご了承・ご準備願います。

〇発表申込み再募集:大会延期に伴い、再募集を行います。8月の学会大会で発表を希望される方は下記の様式を厳守の上、お申し込みください。5月に予定されていた大会に既に発表申請・抄録提出をしていた方で8月大会においても発表を希望される方に関しましても、お手数ですが再度の抄録提出をよろしくお願いいたします。

締め切り:7月10日(金)

申込先:体育史学会事務局 taiikushi_office@taiikushi.org

抄 録:MS-Word、A4サイズ、40字×40行×2ページ以内

余白(上下左右)は、それぞれ25mmに設定してください。